中古マンションに隠された真実

こんにちわ~!

今日は、知らないと怖い、中古マンションのかくれ汚れに関するレポートです(:_;)

 

先日洗浄に行ってきた、築23年目の中古マンションのお宅。

住み始めて7年ほど経っているようですが、追いだきの配管を洗浄したことがないとのことで、

ご依頼を頂きました!!

実際に作業した写真です。。

o0800060013662946025

 

o0800060013662938235

( ̄□ ̄;)!!

これは、かなりの汚れでした。。ご依頼主様も、ビックリ仰天(@_@)

悲惨なことに追いだきは、

この汚れの中をお湯が通り、また戻ってくるっていう仕組みなんです( ̄□ ̄;)

つまり、温められた雑菌まみれのお湯につかっているっていうことです。。

 

1回では取り切らずに、2回洗浄です!!

o0800060013662938418

⇧ ⇧ ⇧

2回目の洗浄で、泡が白くなり、大分キレイになったのがお解りになると思います。

中古マンションや賃貸物件にお住まいの方には、刺激的なお話しかもしれませんが、

このものすごい汚れ、前の住人の汚れも混じっているんですよΣ(゚д゚;)

入居する前に、ハウスクリーニングでキレイに掃除されていますが、

配管の中は放置です。

N-Cleanのような専門業者でないと、清掃できないからなんです!

 

中古マンションや賃貸物件にお住まいの皆様、

また、これから入居するという方は、

新生活を気持ちよくスタートする前に、

追いだき配管の洗浄も忘れずに行って下さいね~。

 

洗浄のご依頼等は、メールでも承っております。

⇓ ⇓ ⇓

info@n-clean.com

分からない点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい(^∇^)