Monthly Archives: 6月 2017

追い焚きしていなくても汚れは出る!

つくば市 築19年の賃貸マンションに、お住まいのN様からご依頼があり、洗浄に行ってきました!! 引っ越しされたのは…

コラボイベント開催決定!!

10名様限定!! ”美肌ランチ付き”イベントのご案内です♡ 詳細はこちら ↓ ↓ ↓ コラボイベント案内N-Cle…

エコキュート4年目。汚れの多さはお風呂が2階だから。

近所に住むご家族と同日に2件まとめてのお申込みをして下さったH様とY様。 N-Cleanのプランの中で、 【2世帯…

お風呂のフィルターに白いカスが溜まる

つくば市築22年の中古マンションにお住まいの方からご依頼で洗浄に行ってきました(‘◇’)ゞ…

給湯器の修理・交換ならココ!!

つくば市北条にある”おんせん屋”さん。 オーナーの井上さんから、有り難いお話しを頂きまして、 業務提携することにな…

追い炊きする度に汚れが出てくる。エコキュート10年目。

つくば市築10年の戸建て住宅にお住まいのT様宅。 今は、ご夫婦で暮らしており、「1年ほど前から、追い炊きする度に汚…

お風呂のフィルターの汚れ

牛久市、築5年目の戸建て住宅にお住まいのK様宅へ洗浄へ行ってきました。 「お風呂のフィルターは掃除しているのですが…

アウトプット

最近立て続けに、年上の方とお話しをする機会を凄く頂いていて、 アウトプットする時間が多くなりました(*´▽`*) …