新春お年玉キャンペーン!!

いつもN-Cleanのホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

年が明け、2週間が経ちました。

お仕事も始まり、いつも通りの生活に戻られた方が多いのではないでしょうか。

年末年始は、家族も沢山集まるし、楽しいイベントが沢山なので、

この辺りで、ゆっくりとお風呂に入り、疲れを癒したいところですね♡

 

そこで、N-Cleanでも新春企画を・・・ということで、

【新春お年玉キャンペーン】を開催します!!

 

追いだき配管の洗浄料金を

通常 21600円 のところ、、、、

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

20%OFF17280円で、ご提供致します!!!

なんと!! 4320円もお安い( *´艸`)♡

 

キャンペーン期間は、

1月15日(日) ~ 1月31日(火)までにご予約頂いた方が対象となります。

 

「お湯を張ると汚れが出てきてしまう、、、」

「匂いが気になる、、、、」

「小さな子供がいるから、お風呂のお湯が心配、、、」

「そういえば、何年も風呂釜を洗浄したことがなかった、、、、」

「市販の洗浄剤では心配、、、、」

などなど、

 

気になる事や、お困りな事がございましたら、

無料で出張ご相談受け付けておりますので、

まずはこちらから⇓ ⇓ お気軽にお問合せ下さい。

 

お問合せフォーム

 

N-Cleanでは、皆様のお風呂の衛生環境を整えることを目的として活動しております。

より豊かな生活が送れますよう、精一杯対応させて頂きますので、この機会に是非ご利用下さいませ(*’▽’)