繊維のような汚れ。

只今、「新春お年玉キャンペーン」開催中ということもあり、

沢山のお問合せ・ご予約ありがとうございますm(__)m

 

1月中にご予約頂きますと、洗浄料金が 20%OFF!!

21600円 ➡ 17280円!!

 

今月のご予約状況としまして、午前中はほぼ埋まっておりますが、

午後からであれば比較的空きがございます。

お急ぎの方は、お電話にてご連絡お願い致しますm(__)m

 

それでは、洗浄レポートです。

最近、立て続けに同じような問題を抱えておられるお宅を、2件洗浄をさせて頂きました。

”常総市”と”かすみがうら市”からのご依頼です。

 

お困りの内容は、

「追いだきすると繊維のような汚れが出てくる」

っとのことでした。

実際に汚れが出ている状態を確認させて頂くと、

IMG_8675

⇧ ⇧ このような繊維状のようなものが沢山お湯に浮いてました。

IMG_8685

これらは、身体についた洋服の繊維や換気扇などから落ちてくる埃などです。

しっかり洗い場で身体を洗ったとしても、洗い残しは必ずあるものです。

それらが知らず知らず湯船に入り、フィルターを通りこし、追いだきの循環によって、湯船に戻ってきている

っと、考えられます。

 

金具を取り外してみると、

その裏側にはこれらの汚れが、沢山絡まった状態でした。

<before>

IMG_8678

 

金具の形状は、複雑なものから簡易的なもの様々でして、

複雑なものですと、余計に汚れが溜まりやすくなっています。

 

細かいブラシを使い、丁寧に掃除していくと

<after>

IMG_8684

 

こんなにもスッキリ!!

キレイになると、まず私が気持ちよくなるんです(笑)

 

そして、配管内部も時間をかけて汚れを掻き出していきます!!

IMG_8688

築15年とおっしゃっていましたが、

配管内部は想像よりもキレイな状態でした(*’▽’)

 

繊維のような汚れが毎回出てくるときには、埃やゴミがフィルターに詰まっている場合が多いです。

ご家庭では、金具の取り外しまでは行き届かないと思いますので、

同じようにお困りな時は、N-Cleanへご相談下さいませm(__)m

 

今回も、ご依頼ありがとうございました!!!

明日も、皆さまのお役に立てるよう頑張ります(‘◇’)ゞ