リスペクトする方

先日、私がリスペクトする方にお会いしてきました。

ブランディングディレクターの”みなみなおこさん”

 

みなみさんとの出会いは、約5年前。

何気なく辿り着いたみなみさんのブログが始まりでした。

ブログの内容・世界観に、どんどん引き込まれていき、

いつしか

「会いたい!」

っと、思うようになりました。

お会いしたこともなく、どんな方なのかも知らないまま、

池袋のギャラリーでセミナーをされるというので、

思いきって、申し込みをしたのがきっかけ。

 

実際にお会いしてみて、私の想像通り、、、いや、想像以上に素敵な方でした♡

 

1人1人の得意分野(魅力)を見つけることに特化され、

どんどん、個人ブランドとしてカタチになるよう、提案してくれる。

その提案力の速さには、本当に脱帽しました。

 

そして、何より”感性”が合う方で、

私がイメージするものとの距離が近いということも、引き込まれる理由ですね。

 

私のスタイリスト業の軸となる「骨格診断」

これもみなみさんの個人セッションから学ばせて頂いた理論です。

 

そんなみなみさん。

今回は、ランチ~お茶とのプライベートの時間での再会。

息子を出産してからお会いしてなかったので、

お互いの近況報告等もろもろ、、、

この数年の間のみなみさんのステージUPに勇気づけられたのと、

N-Clean事業にも沢山のヒントを頂き、

とても充実した時間を過ごしてきました。

 

年齢も近いせいか、お茶目な面もまた親近感♡♡

Neutral Closetのオリジナルブランド

「NeNe」のパンツも凄く活用されているようで、

色違いでリピートもして下さいました。

 

何気なく辿りついたブログから始まったご縁。

あの時、行動していなかったら、みなみさんとの出会いはありませんでした。

こうして繋がれていることが、今の励みになります。

出会いに感謝♡

img_7304