双子のお子様にも安心

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(^∇^)

石岡市にお住まいの築2年目の戸建て住宅。

奥様から、配管内の汚れが気になるとのことで、洗浄依頼を受け作業してきました(・∀・)/

家族構成は、大人2名のもうすぐ3歳になる双子の女の子の計4名です。

 

早速、洗浄スタート!

まずは、浴槽に出ている金具を外すのですが、

この時点でどこのお宅も汚れていますよ~(。>0<。)

 

<before>

o0404030313660178295

⇓ ⇓ ⇓

N-Cleanでは、素手で丁寧に一つ一つ磨いていきますo(〃^▽^〃)o

<after>

o0404030313660178419

この通りピカピカになりました☆☆

 

そして、問題の配管に洗剤を投入していきます!

o0404030313660178160 o0404030313660178088

やはり、出ましたね~~~Σ(・ω・ノ)ノ!

築2年目といえども、N-Cleanの手にかかればこの通り(`∀´)

しっかり掻き出すことが出来ました!

小さいお子様がいらっしゃるご家庭でしたので、

「これから安心して入浴出来ます」と、奥様にも満足して頂き、洗浄終了です。

 

 

このお宅、旦那様が毎日丁寧にお風呂のお掃除をされているようで、

とっても浴室はキレイに維持されていました♡

しかし、追い焚き配管内部は素人では洗浄できません!!

そんな時は、是非N-Cleanにお任せ下さいませ~。