コラボイベント開催決定!!

10名様限定!!
”美肌ランチ付き”イベントのご案内です♡

詳細はこちら

↓ ↓ ↓
コラボイベント案内N-Clean

 

私が尊敬する美容界の先輩でもある、

中山めぐみさん(月の石さん)とのコラボイベントが開催決定致しました!!

いつか、美容・健康をテーマに、コラボイベントできたらいいな~と思い描いた妄想。

思いっきりお話しをさせて頂いたら、その場で「いいね!!」っと、ありがたいお返事を頂きました。

「代謝改善ダイエットサポーター」として、つくば・都内で活躍されている中山めぐみさん。

効果的な食事+運動の習慣化によって、ダイエット成功者が続出中!!

親しみのある、どんな時でも相手の立場にたち、話しを聞いて下さる姿勢。

キレイで、チャーミングで、そして経験豊富な方からのお話しは、

学ぶことが多いハズです。

 

月の石さんWebサイト

 

イベントは3部制で、

第一部が「お風呂のお手入れ方法と楽しみ方」

っというテーマで、私からお話しさせて頂きます。

面倒なお風呂掃除を、日々のちょっとしたコツで、お手入れがぐっと楽になる方法をお伝えします。

さらに、キレイになったお風呂での楽しみ方(湯船につかるメリット)などを、

健康法を交えながらお話しできればと思っています。

 

そして、第二部は「大人ニキビの原因&対処法」

を、中山めぐみさんからお話し頂きます。

夏のトラブルに多い、大人ニキビ。

その原因を知り、「食事」から対処する方法を、

デモンストレーションを交えながら、レシピを公開して下さいます!!

 

第三部では

交流を交えながら、美肌ランチを召し上がって頂きます♡

デザート付きのヘルシーランチ♡

 

健康で、キレイになりたい人必見です!!

お友達と一緒でも、お1人様でも大歓迎です\(^o^)/

限定10名様ですので、お早目にご検討下さいませ~~~

それでは、皆さまのご参加、心よりお待ちしております♡♡

 

こちらのイベントに関してのお問合せは、
N-Clean の 中川香織までお願いします。
TEL:029-845-3694