前年比165% 2018年ありがとうございましたm(__)m

今年も残り僅かとなりました。

昨日をもちまして、2018年の営業を終了とさせて頂きました。

最後の最後まで、沢山の方々にご利用頂き、本当にありがとうございました。
お蔭様で前年比165%という結果を収める事が出来ました。

 

振り返ると、今年もまた、各ご家庭のお風呂の問題に向き合い、解決に向けて力を注いだ1年。

故障している訳でもなく、お風呂に入れない訳でもない。でも、なんとなくお湯が気になるし、出てくる汚れが毎日のストレスになっている。掃除をしたくても出来ない。。。そういった方々からお問合わせを頂くのですが、皆さん口を揃えておっしゃることが、「どこに頼めばいいのか分からなかった」です。

それもそのはず、「追い焚き配管洗浄」という、かなりニッチなサービス。メーカーさん、設備屋さん、ハウスクリーニングさんでは対応しきれない配管の洗浄。たまに、「何故この職業を選んでしまったのか、、、」っと思うのですが(笑)、関われば関わる程、お客様のピンポイントなお悩みを解決できる唯一のサービスに、その価値を認め楽しみながら仕事をしている私がいるのです。

 

誰に頼んでいいか分からなかった問題を、県内だけではなく、他県からも沢山ご依頼頂けるという事は、この上ない喜びです。

 

作業中は、黙々とお風呂・給湯器・汚れに向かっているので、傍から見れば地味な作業(笑)
でも、”お風呂の内側からキレイにする”っという意味で、洗浄後にはキレイになったお風呂をとても喜んで下さるお客様がいるのです。

ご家族の皆様の健康、そして大切な住まいを、お風呂という分野で関わらせて頂け、今年もまたとても幸せで有意義な1年を過ごさて頂きました。

そして私事ですが、
今年は、「自己成長にどん欲に生きた」1年でした。

自分の成長が、サービスの成長へとなり、最終的に関わって下さったお客様への満足度へ繋がる。

2019年は、お客様の望みによりシンプルに入っていけるよう、技術力・人間力・サービス力を磨いて参ります。

最後になりましたが、今年1年支えて下さったすべての皆様、心より感謝申し上げます。

また来年も、成長にどん欲に!皆様の大切な住まいを、より心地良いものへとお手伝い出来ますよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ

N-Clean 代表 中川香織