新しい環境との出会い

いつもN-Cleanのホームページをご覧くださり、ありがとうございます。

ご新規さんやリピート様のご予約をはじめ、
お問合せも沢山いただき、
お蔭様で今月のご予約は満席となりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

実は今年に入り、
”女性・ママの社会起業家を応援する” 「ままてらす」というコミュニティーに所属し、
さらに活動の幅を広げております\(^o^)/

ままてらすWebサイト

なぜこのコミュニティ―でも活動しているのかというと、

もっともっと、

N-Cleanを通じて、「皆さまに幸せ」をお届けしていきたい!という想いが強く、
その想いを実現するにはどうしたらいいのか?

っと考えいきついた先が、このコミュニティ―だったのです。

 

N-Cleanの仕事の内容は、

ご存知の通り、お風呂の追い焚き配管洗浄。

お客様の日々抱えている
「お湯をはると汚れが出てくる・・・」
「入浴剤でごまかしながら入っている・・・」
「お風呂に入るのがストレスなんです・・・」
「最近はシャワーだけで済ませてしまっています・・・」

など、お掃除を通じて、お悩みを解決する事はもちろんなのですが、

その先にある、

”住まいの豊かさ””心の豊かさ”になり、

その循環が

「家庭平和」=「世界平和」

に繋がっていく!!そう信じて、日々お仕事をさせていただいております。

 

そして、「家庭平和」のキーとなるのが、女性やママ。

ママが生き生きと自分らしく過ごし、愛に満ち溢れていたら、

どんなに良い教育よりも、
子供にとって一番良い影響をあたえられるし、未来は明るい!!

そんな私のフツフツとした想いをくみ取ってくれ、
同じように「世の中を変えていきたい!」っと

本気で願い行動するコミュニティーがこの「ままてらす」なのです。
9割が女性やママで形成される全国63支部の組織。

 

つい先月も、「EXPO 2019 in関東」

という大イベントを終えたばかりです\(^o^)/

多くの来場者の皆様と共に、100名を超える大人数。
さて、私はどこでしょう~~~(笑)

ワクワクの夢ワーク&シェアを、チームごとに取り組んでいます。

打ち上げの風景~
代表のママ起業家専門プロデューサー今乃世護先生をはじめ、
温かい仲間に支えられ幸せです(≧▽≦)

社会起業家として、ビジネスの根本的な考え方はもちろんのこと、
生き方レベルで考えさせられ、実践体感して学べる環境なんです。
座学で学ぶセミナーは沢山あるけれど、これだけスピーディーに自分の成長を体感できるところはない!っと思っています。

運営側に携わる事で得られる経営力・企画力・チーム力・人間力・マネジメント力、、、、
そして、感謝、感動(≧▽≦)

地域を超えて
一人がみんなのために、みんなが一人のために

を言葉だけでなく、常に行動でみせている素晴らしさ!

一人では絶対に成し遂げられないことを、
みんなの知恵と協力で作り上げていき、
耐えることのないビジネスの仕組みをつくっていくのです。

 

そんな魅力あふれる仲間とコミュニティーに底上げされながら、

毎日充実の日々を過ごさせていただいております。

 

そして、温かく見守ってくれる主人や子供たち・家族にも感謝しながら、

皆様にご満足いただけるサービスの提供と、
さらなる発展を目指し、

「家庭平和」=「世界平和」の実現に向け!

猛進して取り組んでいこうと決心しています!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

N-Clean 代表 中川香織