ラッキーDAY♡

皆さん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか~~?

私はというと、義父母と子供達と一緒に越谷レイクタウンへ行って来ました!!

お買い物すると、抽選会に参加できるのですが、、、

ガラガラ回す福引で、なんと!!!

金の玉を当ててきました~~\(^o^)/

300-300-gold

当てた瞬間、担当のスタッフの方がちょっと慌てた様子(笑)で

「おめでとうございます!」と。

抽選会場も大行列だったのですが、その中で1等なんて( *´艸`)

カランカランとベルを鳴らされている感じが、

あ~~気持ちいい♡♡

人が多すぎて、疲れ気味だった私達でしたが、そんな疲れも吹っ飛びますね!!

image1

お買い物券1万円分

見事Get!です\(^o^)/

 

 

その後、家に帰る前に近くのスーパーへ立ち寄ると、

たまたまお祭りの山車が休憩??していて、

これから巡回するっていう時だったので、

子供達の目の前で、ひょっとこを披露してもらいました( *´艸`)

image2

 

たまたま見学者も少なかったせいか、私達の為に踊ってもらっているかのような、

特等席♡♡

偶然にも友人がお祭りに出ていたもので、久々に会えて嬉しかったのと、

贅沢な祭り見学が出来たのとで、

最後の最後まで楽しめた休日でした\(^o^)/

 

 

さて、今日からまた仕事、張り切って頑張りま~~す!!