Monthly Archives: 10月 2016

下妻市、築4年目の戸建てにて洗浄です

下妻市、築4年目の戸建て住宅に洗浄に行ってきました! 大人2名、小学生と保育園に通うお子様が2名の4人家族。 見え…

BEAUTY フェス

昨日は、以前N-Cleanのサービスを利用して頂いたお客様から、 「BEAUTYイベント」へ招待して頂きました♡ …

つくばスローマーケット

先週末、つくば駅前で行われた「スローマーケット」 様々なジャンルのアーティストさんがお店を連ね、 個性溢れる空間。…

ママハピEXPO@ららぽーと新三郷

先日、埼玉県で活躍されている”美ふろ”さんが出展されたコチラのイベントへ ⇓ ⇓ ⇓ 「ママハピEXPO@ららぽー…

コキア祭り

先週末は、絶好のお出かけ日和\(^o^)/ 主人は仕事でバンコクへ行っていたので、私達もお出かけ~ っていうことで…

3か月後のご依頼。まさかの汚れ!!

石岡市のM様宅。エコキュート4年目のお宅です。 7月上旬に洗浄させて頂いたのですが、 大人3名・子供2名と家族が多…

リスペクトする方

先日、私がリスペクトする方にお会いしてきました。 ブランディングディレクターの”みなみなおこさん”   …

雑菌が「循環」しています!

なぜそこまで、私が追いだき配管の怖さを伝えているのか? それは、簡単に言うと 「循環しているから」 実はこの配管の…

運動会からの撮影会

延期になった娘の運動会。 昨日は絶好のお天気に恵まれ、見に行ってきました。 初めての運動会。 2歳児クラスの為、演…

怒涛の1週間

9月後半の一週間。。 毎日のように違う方とお会いしていたような、、、 怒涛のように過ぎ去りました(”Д…