沢山のお問合せありがとうございます!

常陽リビング掲載の反響もあり、お蔭様で毎日のようにお問合せ頂いていますm(__)m

ありがとうございます。

IMG_5035

 

問い合わせ窓口や現場にてお話しをさせて頂く中で、

「風呂釜のことなんて、どこに相談していいのか分からなかった」

っと、おっしゃる方が非常にたくさんいらっしゃることに気が付きました。

 

中には、お湯張りすると藻のような汚れが出てきて困っているにもかかわらず、

「汚いお風呂のことなんて、人には言えなくて。。。」

と、どうすることも出来ずに、

不快な思いを抱えたまま毎日そのお風呂に入っていた方もいらっしゃいました。

 

img_7833 img_7794

 

すでに自動お湯張りから汚れが出てきてしまっているケースは、

井戸水をお使いのご家庭に多いです。

配管の中に藻が繁殖している可能性が高く、お湯張りの水流とともに、

浴槽内に流れ込んでしまうのです(;´д`)

 

私達は、
「追いだき配管の洗浄」が専門です。

自動お湯張りで出てくる配管とはまた別ルートでして、

ここからの汚れは残念ながら洗浄出来ないのです。。

そして、井戸水のお宅は水質そのものの関係上、

基本的に洗浄はご遠慮いただいおります。。

 

しかし、汚れの原因を伝えることは出来ます!

 

「困っているけど、どこに話をすればいいのか、

何をすればいいのか分からない。」

解決策が分からないことが、お客様にとって一番辛いと思います。

 

昨日”雑菌検査サービス”をご利用頂いたお客様も、

「汚れの原因が分かって安心したわ。ありがとう。」

っと、おっしゃって頂きましたm(__)m

 

 

他にお伺いしたお宅では、

実際に汚れは出てきてないけど、

「一度も掃除したことないし、(配管の中は)大丈夫なのかしら?」

と、ずっと気になっていた方も、

雑菌検査+洗浄サービスをご利用頂き、

作業終了後には安堵の表情を浮かべていたのが、印象的でした( ;∀;)

 

まだまだ、汚れが出てきてしまってお困りな方、不安を抱えたままの方、

見えない配管の中を気にされている方

沢山いらっしゃると思います。

そのような方々のお力になり、

今よりもさらに安心・安全な住環境を整えられたら幸いでございます。

 

 

※お蔭様で11月のご予約は殆ど空きがございません。
 可能な限り対応して参りますので、お問合せ・ご予約確認は、お電話にてよろしくお願い致します。

⇓ ⇓ ⇓

お問合せ

N-Clean 代表 中川香織