濃すぎる1か月

昨日は、主人の38歳のお誕生日。

いつもお世話になっている、茨城県つくば市のお花屋さん「アクアブルームさん」で花束のアレンジをお願いしました。
お花を贈る時には、ついつい頼ってしまうセンス抜群のお花屋さんです。
主人もお世話になているオーナーさんなので、アレンジはもちろん信頼のお任せ。
「元気なエネルギー溢れる、大人な感じでお願いします」の一言で造って下さいました。

38歳の大人を象徴するような、大きなダリア。
エネルギーの高さを感じる、ヒマワリ。
優しい雰囲気の小ぶりなユリなどなど、、、

主人も私も大満足の花束に、家の中がとても優雅に感じました(*^-^*)
こんな幸せで心地よい感覚を、いつまでも持っていたい、そう感じさせられたお誕生日でした。

 

さて、5月も今日で終わりです。
こうしてゆっくりとブログを書く時間もないくらい、振り返ると、とてもとても濃い1か月でした。
なんか1年分の感情をすべて経験したような感じです(笑)

笑って、泣いて、挫折して、感謝して、気づいて、学んで、挑戦して、体験して、別れて、信じて、喜んで、出会って、、、、
1日足りとも平凡な日が無く、1日1日を思い出すのが大変。

すべてをブログに書こうを思うと、大変な長さになるので辞めます。

とにかく、一言でこの1か月を表すとしたら、

「これからの人生が益々楽しみになった」

っと、いう事。

お蔭様で、仕事も来月のスケジュールがほぼ埋まるほど沢山のご予約を頂き、
これから出会う方々やそのご家族に、私がどれだけ貢献していけるのかを、
ただただ考えております。

 

1か月も前から予約をし、私が来るのを楽しみに待って下さる方がいる。
嬉しいを通り越して、感謝しかありません。

その願いを”サービス”と”結果”という形でお返しする。

「望みを叶えて差し上げる」

ただ、それだけで言いと感じました。

 

明日はもう6月です。
これからも、沢山の方へ貢献できる人になる為に、
自分が出来ることを最大限に表現しながら、精進して参ります。