女性のスタッフに安心してお任せ下さい!

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(^∇^)

つくば市にお住まいの、築2年の戸建て住宅にお住まいの方からのご依頼で、

旦那様・奥様共に、配管の汚れが気になるとのことで、

洗浄に行ってきました!!

 

大人2名 お子様2名の計4名のご家族。

いざ洗浄スタート!!

o0800060013660205629

 

o0800060013660205040

奥様に汚れを確認してもらうと、

( ̄□ ̄;) ゲゲっ、、、

出てくる汚れに衝撃を受け、思わず写真を撮ってしまうほど。

旦那様が帰宅されたら、「こんなにとれたよ~」っと、

その写真をお見せするそうです(ノ゚ο゚)ノ

 

N-Cleanでは、洗浄後に自動お湯張りを完了となるのですが、

「お湯が青々としてすごくキレイに見える~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」

と、よく感想を頂けます♡ 有り難いです!!

 

また、女性スタッフが洗浄に伺う事に対しても、

「お風呂はプライベートな空間。女性が作業してくれると安心感がすごくあります!」

とも、おっしゃっていました。

まさに、N-Cleanが目指しているところです。

追い焚き配管洗浄は、依頼者様の97%が女性です!!

作業時間も約2時間と長い為、女性のスタッフが洗浄に伺う事で、

お客様に安心して任せて頂けるのなら、、、と思っています。

配管の汚れが気になるけど、頼みにくい~~~っと思っている女性の皆さん!!

是非、N-Cleanにお任せ下さいませ。