一つ穴であれば洗浄OKですよ!

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*)

先日お伺いした、石岡市にお住まいのO様宅での洗浄レポートです!

給湯器リフォーム後、10年経過。

ご夫婦お二人でお住まいのお宅でした。

今回のO様宅、洗浄に入る前に「灯油で沸かしているけど大丈夫?」
と心配されていましたが、

お風呂の穴が一つ穴でしたら、洗浄OKということでお答え致しました!

今回のご質問、良く聞かれることなんですが、

熱源が、ガスでも電気でも灯油でも洗浄は出来ますので、

ご安心下さい(*^^*)

それでは、早速洗浄スタート!!!

⇓ ⇓ ⇓
IMG_6066

このポツポツとした黒い汚れ、、、

これは、お風呂の穴についているフィルターと金具を掃除した時に出てきた汚れです(゚д゚)!

これらが、フィルター一枚外した裏側にこびりついているんですよ!!

IMG_6074

そして、洗剤を投入しての洗浄。

茶色い汚れが、くっきりと出てきました!!

奥様も、この泡を見た時にはとても驚いていました。

ご夫婦2人でお住まいなので、追い焚きもしたりしなかったりなのですが、

しっかり汚れは媚びりついているんです。

洗浄後には、これで「安心して入浴できます。一度お掃除してもらっておけば安心ね。」と感想頂けました。

IMG_6078

しかも、お昼ごはんまでごちそうしてくれたんです~\(^o^)/

すべて手作り♡本当においしかった~

ちゃっかり者の私で、すいません(笑)

ありがとうございました!!