追いだき配管内は、自分では掃除出来ません!

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(^∇^)

土浦市荒川沖にお住まいの奥様からご依頼頂き、洗浄に行ってきました\(^_^)/

大人2名、子供2名の築4年目の戸建て住宅。

前に、追い焚き配管のかくれ汚れの話をしたら、

「気持ち悪い」とのことで、すぐにご予約頂いたんですm(_ _ )m

 

それでは、いざ洗浄スタート!!

o0800060013672446158

 

o0800060013672446274

築4年目でも、汚れはしっかり出てきます!!

細めに浴室は掃除しているものの、

配管の中は自分では掃除できないからと、お困りだったようで、

洗浄後には、「お湯がキレイになった気がする」と

感想を頂けました!!

そうなんです。。

追いだき配管は、自分では掃除ができないし、見えない!!

知ってしまうと、気になる人はとても多いですよ~(ノ゚ο゚)ノ

なので、今回のお宅でも

「普段汚れたお風呂に入っていたと思うと怖いΣ(゚д゚;)」

とも、おっしゃっていました。

 

現在、追いだき配管は、この『風呂釜洗浄PRO』の技術でしか、

徹底的に汚れを掻き出すことは出来ません。

キレイなお風呂に入りたい方は、

是非、N-Cleanにお任せ下さいませ♪

年に一度は、追いだき配管もメンテナンスしていきましょう~♪