生後2か月の赤ちゃんの為にも

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*)

土浦市、築2年目の戸建て住宅にお伺いしてきました(^∇^)

生後2か月の赤ちゃんと、保育園に通うお子様がいるお宅。

 

追い焚き配管内に潜む雑菌・汚れの実態を知り、

是非洗浄して欲しいとのことで依頼を受けました。

 

築2年目、、、まだ新築の香りがするお宅でしたが、

追い焚き配管内を洗浄してみると・・・

IMG_5353 IMG_5352

((((((ノ゚⊿゚)ノ

汚れが出てきました~~!

 

左側に掻き出されている茶色いモノが、2年間配管内に留まっていた、

雑菌の死骸と皮脂汚れです(*_*)

 

追い焚きしたお風呂は、

この汚れを通ってきたお湯の中に入っていることになるんです。。

 

特に赤ちゃんは免疫力が弱いので、感染症に繋がってしまいます。

 

奥様にもこの汚れを確認して頂くと、

( ̄□ ̄;)!


こんな顔をされ、驚かれていました!

 

と、同時に、

汚れがどれだけとれたのかを確認できたので、良かったと感想頂けました。

 

近々、おじいちゃん・おばあちゃんが泊まりに来るので、

その前に洗浄してもらって、これで安心してみんなにお風呂に入ってもらえると、

嬉しい言葉も頂けました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

以下、アンケートの内容です!
⇓ ⇓ ⇓
img001 (2)

赤ちゃんの感染症予防の為にも、家族の為にも、

1年に1度は追い焚き配管内のメンテナンスをしたいとのことでした。

N-Cleanをご利用頂き、ありがとうございましたm(__)m