調子にのる主人

おはようございます!N-Cleanの森香織です(*^^*)

今朝の話。

朝起きてきた主人が、

「俺が優しいって話が流れてるんだけど( ;∀;)」

 

朝の忙しい時間にこの人は何を言ってるんだか。。( 一一)

 

どうやら、私が以前書いたブログを読んで下さった方々から、

「たつや、優しいんだって~~( *´艸`)」

って、あちこちから言われているようで。

私が少し「優しい主人」なって言葉をのせたとたんに

 

調子に乗った人。

 

「今度は、”仕事から帰ったらすぐに家事をしてくれます”

っと、書いてね~~~(^.^)」

 

 

( 一一)

 

 

私、ウソは書きませんからっ( `ー´)ノ

 

 

そんな、早朝7時の出来事。

 

さて、今日も1日頑張りますっ(‘◇’)ゞ

13102700_10156892677945243_8736401246155382182_n