1年後のご予約も頂きました!

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*)

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、あまりの暑さに朝からアイスを食べ~

炭酸水をがぶ飲みし、、、

ちょっと胃が悲鳴をWWW

体内冷やしすぎはいけませんね( ;´Д`)

スタバのフラペチーノ、おいしそうでついつい飲みたくなるのですが、

飲み終わった頃には、寒気が。。。

体内温度の急激なクールダウンに弱い私なのです(”ω”)

 

 

それでは、洗浄レポートです(‘◇’)ゞ

石岡市にお住まいの奥様からご依頼です。

住居は築38年(給湯器のリフォーム後は9年目)、大人3名お子様1名のご家族でした。

美意識の高い奥様で、見えない場所のお掃除はもちろん、お部屋のインテリア・浴室のインテリアにも

こだわりがみられたお宅でした。

とても雰囲気のあるオシャレな浴室だったもので、ついつい洗浄前に写真でパシャリ♡

IMG_5035

観葉植物で、リラックス効果♡

入浴時間も大切にされていることが分かりますね(*’▽’)

 

 

では、洗浄です!

IMG_5046 IMG_5047

出てきました!9年分の汚れ(´゚д゚`)

粘り気のある皮脂汚れ等を確認して頂くと、

これが配管の中に溜まっていたと思うと怖いです~

「丁寧な対応でキレイになり、これからの入浴が楽しみになりました。

また1年後にお願いします!!」

と、有り難いお言葉を頂戴致しました♡

ジャバでの洗浄を定期的に行っているようですが、汚れは何も出てこなかったとのこと。。。

ジャバは除菌は出来るのですが、汚れを掻き出すことができないので、配管に残ったままなんです。

N-Cleanの行っている本格的な洗浄は、1年に1度して頂ければ安心ですので、

お気軽にご相談下さい

⇓ ⇓ ⇓
お問合せ

 

ご依頼と1年後のご予約まで、ありがとうございました!