おじいちゃん・おばあちゃんの優しさ

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*)

先日お伺いした、築28年石岡市にお住まいのT様宅の洗浄レポートです!

現在は、おじいちゃんおばあちゃんのお2人でお住まいですが、

2年前まではおじいちゃんおばあちゃん、息子さん夫婦、その子供達の

6人家族でお住まいでした。

 

たまにジャバで洗浄しているようですが、

本格的な洗浄はしていないということです。

 

では、早速スタート!!

IMG_4769

28年間、一度も取り外しはしていなかったようなので、

循環金具の汚れもこの通りたっぷりと( ;´Д`)

IMG_4770

吸込み口も、取り外したとたん、汚れが落ちる程。。

N-Cleanでは、実際の配管の中を洗浄する前に、これらの部分も徹底的にキレイにお掃除します!!

IMG_4773

⇧ ⇧ ⇧
配管の中も、沢山の汚れが付着していました!!

すべて除菌そして汚れを掻き出したのを確認した頂くと、

スッキリとしたととても喜んで頂けました♡

 

 

昔からお世話になっているT様宅。

洗浄中も、おじいちゃん・おばあちゃんと色々なお話しをさせて頂き、

「是非、息子夫婦の家もお願い!!」って、

その場でご予約頂きました

 

お孫さんの為にも、息子さん夫婦の為にも、

そして、私を応援して下さるその姿に、

 

とても温かさを感じました( ;∀;)

 

ありがとうございました!!