女性経営者とのたこ焼きランチ♡

昨日は、家族ぐるみでお世話になっているお宅へお邪魔してきました!!

今回は、旦那ぬきの女子会です( *´艸`)

そして、昼からたこパー(たこ焼きパーティー♡)

IMG_6689

この奥様、

とってもCUTE、スタイル抜群、性格イイ、

の3拍子そろって、

かなりのやり手!!!!!

 

(神様不公平だぁ~~~~(笑))

 

なぁ~~~んて思いつつ。

 

私より年下なのに、考え方もしっかりしているし、

出会った瞬間に惚れ込んだ一人です( *´艸`)

 

そんな彼女。

もちろん、話題は仕事の話から始まり、

子供のこと、旦那のコト(笑)、、、

話しが尽きない尽きないで、

タイムリミットまでが、あっという間でしたね(ノД`)・゜・。

 

 

人それぞれの価値観、人生観。

会って話さないと分からない。だからこそ面白い。

1人1人の魅力に触れ、私の心もそんな人達のおかげで、

満タンになります♡♡

 

改めて、人との出会いがすべてだなって。

ありがとう~~\(^o^)/

IMG_6693