南青山オフィスへ

昨日は、開業前からお世話になっている協会へ行ってきました。

洗浄技術を学ぶ講習所は東船橋にあるのですが、

こちらは、「一般社団法人住環境微生物対策機構」

 

という団体が活動拠点としている場所。

 

南青山にあるので、アクセスしやすく、

何よりこのオフィス、

オシャレ♡

140201-1928_01l

昨日はあいにくのお天気だったのですが、

こういう場所で仕事の話ができるのも、

テンションも上がりますよね~

 

今後の事業の在り方や、N-Cleanが新たに考えているサービス等のお話しを

させて頂きました。

まだまだ知らないことが多い私ですが、

一つ一つ丁寧にサポートして頂けることで、

安心して現場に入れるのも、この協会のみなさんのおかげです。

 

住環境に潜むかくれ汚れへの対策、

団体の一員としても、

N-Cleanとしても、

同じ方向をみて必要とされている方のもとへ

ちゃんと届けていきたいなと改めて思いました。