ゴルフ歴30年!健康意識が高いご夫婦でした。

先日、つくば市にお住まいのY様からの依頼で、洗浄に行ってきました。

築13年、閑静な住宅街にご夫婦お二人で住まわれているY様。

約30年間、趣味でゴルフをされているという、健康には非常に気を使っているご夫婦です。

「13年間、配管のお掃除を全くしていなかったもので、、、」

っと、取り外したくても出来なかった、”お風呂の穴の中”が以前から気になっていたいうようです。

 

洗浄のご説明をさせて頂いてから、早速作業開始です!

 

 

問題の、取り外したくても取り外せなかった金具。

やはり、ぬめりのある汚れが付着しておりました。

ここのお手入れは、各ご家庭でも可能ではありますが、

ドライバーで外したり、ペンチを使用したりと、それぞれ違った形状で、

しかも無理に引き抜くと、プラスチックで出来ているので、破損してしまう可能性もあります。

 

なので、お任せいただいた方が間違いありません!

 

そして、配管内部の洗浄です。

 

ご夫婦二人で、追いだきは毎日していなくても、

13年分の汚れは溜まっています!!

 

さらに、13年前の給湯器をお使いのようで、買い替えの時期もお伝え致しました。

(買い替えの目安は10年と定められているので)

そういった、専門的なアドバイスも聞きたかったので、

「頼んで良かった」と話して下さいました(*’▽’)

 


 

ゴルフ歴30年と、日頃から健康には気を使っているご夫婦。

毎日のお風呂が安心なものになり、Y様の「健康」が少しでもお守りできたようで、何よりです♡

 

この度はご利用ありがとうございましたm(__)m