コラボイベント報告

先日開催しました、コラボイベントの報告です。

 

今回は、「中山めぐみさん ~月の石~」との初めてのコラボイベント。

 

N-Cleanの私からは「お風呂の楽しみ方とお手入れ方法」

月の石の中山さんからは「大人ニキビ&毛穴の開きの原因と対策」

そして、中山さんからの「デモンストレーション付きの美肌ランチ♡」

の3本立ての内容で、進行させて頂きました!!

 

今回は、”限定10名様”の募集でお声がけさせて頂いたのですが、

ご予定が合わずに、参加できなかった方も含め、

ほぼ満席でのご参加、本当にありがとうございました!!

 

 

講座中の様子です。

まずは私からのお話しです。

湯船に浸かるメリット、

お風呂の楽しみ方、

お手入れの仕方などなど、、、

お風呂のことを専門的に聞く場も、中々ないと思うのですが、

自己紹介から皆さん、真剣に聞いて下さいました♡

 

中山さんにバトンタッチして、、、、

大人ニキビや毛穴トラブルの原因について。

化粧品を選ぶ前にまず必要なことは、

「自分は何が原因で、肌トラブルが起きているのか」を、まず知ること。

正しい知識こそが、「最高の美容液♡」

とても印象に残るお言葉を頂きました!

情報が溢れている世の中だからこそ、

「こういったイベントは、正しい知識を得る為の絶好の機会!」

なるほど~~っと思いながら、私もビデオを回しておりました。

 

時折、参加者の皆様同士のシェアタイム。

初めましての方同士でも、話しがとっても盛り上がっていたのには、ビックリ!!

関心のあるものが一緒だと、

初めましてでも関係ないのですね~~~\(^o^)/

女性ってスゴイっっ!!!

 

そして、、、、、

そろそろお腹が空いてきた頃。

中山さんから、ジャーサラダのデモンストレーションです!

スマホをもちながら、皆さん釘付け(笑)!

主婦の味方、「簡単・美味しい・ヘルシー」が3拍子揃った今回のメニュー

*ジャーサラダ de ライスボール 
* トマトスープ
* チアシードの豆乳プリン

ヘルシーなのにボリューミーで、

満腹♡満腹♡

 

今回は、キッズルーム完備の広々としたキッチンスタジオでの開催。

お子様も、入場するなり、すぐに遊び始めてくれたので、

講座を聞きながら、ママも寛いで頂けたように感じました!

 

まだまだ慣れない私にも関わらず、

ご参加して頂いた皆様、ご協力頂きました中山さんなど、

沢山の方々に助けて頂き、幸せを感じています。

 

参加者の方からは、「日常にすぐに取り入れられる内容でした」

「もっとじっくり聞いてみたい内容でした」

などなど、嬉しい感想も届いており、

また次回も!

っというお声も多数いただいておりますので、

秋ごろにも開催予定で、企画していこうと思います!!

 

多くの方々の笑顔に触れ、無事終了しましたこと、

改めてご報告させて頂きました。

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡