しまじろうコンサート♡

行ってきました!たいようのしまカーニバル\(^o^)/

ImageFile120160420151055

しまじろうの全国ツアー!茨城県開催があったので、4月頃に先行予約したら当選♡

家族+友達とその子と一緒に参戦してきました( *´艸`)

 

アンパンマン・ディズニーのキャラクター・しまじろうと、テレビの前でいつも大はしゃぎの娘、

喜ぶ姿がみたくて、小さい頃からアンパンマンミュージアムやら、ディズニーランドやらと連れて行きましたが、

肝心のキャラクターを目の前にすると、フリーズ・・・(;´д`)

数日前から

「しまじろうコンサートいきたぁ~~い!」って楽しみにしていたけど、

今回はどうだろう~

 
IMG_6265

開始前、なんとなくワクワクしている様子( *´艸`)

 

そして、大人たちもルンルン(笑)

むしろ、子供達よりもルンルン(爆)

IMG_6268

息子、、、険しい表情ですが怒ってないですよ~

先週末から体調が優れなかったのですが、せっかくなので参加。

 

コンサートの様子は、撮影等禁止されていたのでとれませんでしたが、

手拍子したり大きな声で呼びかけたりして、

楽しんでくれました♡

 

こういう場の雰囲気にも、すこしづつ慣れ始めた娘に成長を感じている傍ら、

一緒に行ってくれた友達の子は、まだ10か月だというのにノリノリで\(^o^)/

 

子供向けのコンサート初めてだったのですが、

完成度も高く、十分楽しめますね~!!

大音響の中、歌を口ずさみながら身振り手振りで楽しかったです( *´艸`)

IMG_6274

Xmasコンサートもあるみたいなので、

予約しようかな~( *´艸`)