必ず目で見て確認出来ます!

昨日は、牛久市にお住まいのY様からご依頼頂き、洗浄へ行ってきました!

築15年目の中古マンションに住み始めたのが、3年程前から。

入居前に、お部屋をフルリフォームしてもらったようですが、

対応した業者から、「お風呂の配管は掃除出来ません。。」

って話があったようで、「一番気になる所なのに・・・・」と、

ずっと気にされていたようでした。

お風呂の穴の奥、、、

一体どうなっているのか、目で見て確認できないので、

不安を抱いている方も多いと思います(;´д`)

 

今回の洗浄したY様宅。

IMG_6315 IMG_6316

1回目に出てきた汚れです。

15年分の汚れにしては、キレイな状態でしたね(*’▽’)

前住人の方は、出張の多い男性一人暮らしだったようなので、

追いだきは、あまり使用してなかった可能性もあります。

 

それと、今回良かれと思った作業方法が、洗剤の吸込みを弱くしてしまっていたことに途中で気づき( ゚Д゚)

もう一度やり直ししたという事実がありました(゜_゜)

IMG_6319

 

⇧ ⇧

2回目の汚れも確認し、終了させて頂きました!

 

今回、予定していた作業時間もよりも長引いてしまい、Y様には大変ご迷惑おかけしたにも関わらず、

「最後まで丁寧に対応して下さり、ありがとうございました」と、

お言葉を頂戴しました(T_T)

 

これに甘えることなく、今回の経験を今後に生かして行こうと思いますm(__)m

 

Y様とのお話しの中で、

「配管内の汚れが見れないから、いつも不安・・・」

と心配されていました。

 

この風呂釜洗浄PROの技術は、

どれだけ汚れていたのかを必ず目で見て確認できます!

今までの経験上、たとえ新築のお宅でも汚れは出ます!

 

同じようなお悩みの方は、どうぞご安心してお任せください(‘◇’)ゞ