某不動産屋さんとの商談にて。

今日は、某不動産会社の方と商談。

先日洗浄させて頂いた物件

配管の劣化が原因で、完全に汚れを取り切ることができなったのですが、

お風呂に入れず、どうしようもなくてお困りだった入居者の方からも

「ありがとうございました」と、お礼のお言葉があったようで、

不動産屋さんからも、

「色々と対応して頂き、助かりました(≧◇≦)」

っと、お言葉頂戴致しました<(_ _)>

 

正直、解決の糸口が見えずに”イライラしていた入居者の方”

洗浄の方法が見つからず、”どうしようもなかった不動産屋さん”

お困りだった方々に、私のサービスが少しでも力になれたことが、

何よりも嬉しかったです!

 

そして、今日の商談から改めて感じた

追いだき配管の汚れに対しての、

「認知度の低さ(ノД`)・゜・。」

色んな意味で、かくれ汚れの怖さを思い知りました。

 

汚れが出てきてからでは重症。

でも、出てこなければ配管の中が、

とんでもないことに気づかない。。。

 

これらを、多くの方に広めていくには、

相当時間がかかりそう(/_;)

 

しかし、お問合せも少しづつですが多くなっている今、

必要としている方が、世の中には沢山いることは事実。

解決策が見つからず、戸惑っている方が沢山いるのも事実。

だって、風呂釜洗浄PRO以外、

洗浄できないのですから。

 

そういった方々の元へ、ちゃんとこのサービスを届けられるよう、

これからも、伝え続けていこうと思います。

IMG_6818