強い女性。華のある女性。

「あの子が産まれてきてくれてから

幸せしか舞い込んでこない」

と、話していた彼女の言葉がとても私の心に響きました。

IMG_6829

 

独身の頃からの友人で、現在は4歳と1歳の母親。

下の子には障害があり、入退院も繰り返しながらの生活にも関わらず、

「natsumeya」という名前で、

手作りした小物を製作・販売しているという、パワフル主婦\(^o^)/

 

お互い、下の子が産まれてから会えずに、

先日やっと会えたと思ったら、

以前にも増して、人生観がピッカピカに輝いていたんです♡

 

自分のやりたい事に全力で没頭し、

今置かれている状況すべてを受け入れ、

何より人生を楽しんでいるんです。

 

一時は、自分自身を追い込み、どん底に落ちたと話していましたが、

下の子に障害があると分かった時から、

価値観・とらえ方・生き方を、自分の力でシフトチェンジ。

そこから、すべてが幸せな方向に進んでいったと、

実体験を話してくれました。

 

あの子が産まれてこなかったら、私はこの場所にいない。

過去の経験に縛られた自分に酔いしれながら、

地味に生きていかたかもしれない。

 

でも今は、とっても楽しい!!

自分の仕事に対してのビジョンもしっかりしているし、

夫婦・子供達・家族すべての人が笑顔でいられるようになったと。

 

強い女性。

華のある女性。

こんな素敵な人が近くにいたなんて。

 

同じ母親として、事業者として、

多くのことを学ばせてもらった1日。

 

これからも、ずっとずっと応援していきたい。

ありがとう。

IMG_6834

彩りこもの「natsumeya」さん

ベビー用品を中心に、毎日の中で役立つ”カラフルで可愛い布小物”を製作・販売しています。

人柄のこもった温かい作品で、どれも欲しくなってしまうものばかり。

詳しくはこちらをどうぞ

⇓ ⇓ ⇓
facebookページ 

instagram ID:natsumeya2013

つくばスローマーケット等、さまざまなイベントに出店中。