Monthly Archives: 3月 2017

レジオネラ菌で死亡。。。

先日、繰り返されているニュース。 入浴施設の衛生管理が問題で起こった死亡例。 他人事ではないですね、、、、 &nb…

お風呂に黒い汚れが出てくる

土浦市にお住まいの築19年のT様宅に洗浄へ行ってきました。 「以前から、お風呂にお湯をはると、黒い汚れが出てくる」…

ゴルフ歴30年!健康意識が高いご夫婦でした。

先日、つくば市にお住まいのY様からの依頼で、洗浄に行ってきました。 築13年、閑静な住宅街にご夫婦お二人で住まわれ…

リノベーション物件の怖さ

つくば市の築28年の中古マンションを購入された方からのご依頼で、 洗浄に行ってきました!!住み始めたのは2年前。 …

第一回N-Cleanお茶会報告

記念すべき第一回のお茶会の報告です♡   今回は、長年プロのヘアメイク・スタイリストを経験され、 尚且つ…

8か月前に洗浄したはずなのに、、、、

石岡市、築5年目の戸建て住宅にお住まいのM様宅。 3回目のリピートでお申込み頂きました。 前回洗浄したのが、昨年の…

時間を制する者はイヤイヤ期を制する!!

連日息子ネタでスイマセン( ;∀;) 今朝、息子を保育所に送り届けながら思ったこと。 私は、育児書というものは殆ど…

息子2歳になりました♡

3月1日、2歳の誕生日を迎えた息子~~\(^o^)/ 最近何かと病院通いが多く、、、   誕生日当日は、…