Monthly Archives: 3月 2018

敏感肌の方にも効果的なサービスです。

土浦市にお住まいのK様。 「築3年目だし、配管が気になるから、、、」っとのことでのご依頼です。 ご夫婦お二人でお住…

築15年のジェットバス、長年のお悩みを解決!

つくば市にお住まいの方より、 「以前からお湯張りやジェットバスを使うと汚れが出てきてしまいます。ジャバしても何も効…

築10年戸建て住宅、引っ越しのタイミングでご依頼。

龍ヶ崎市にお住まいの方より、 「自動の湯張りでお湯を張ると、汚れが少し出てきます。そこまで目立たないのですが、気に…

リピート様からご依頼。黒っぽい細かな汚れが出てきてしまう。

昨年ご利用頂いたかすみがうら市にお住まいの方より、 「最近、湯張りすると、また黒っぽい(緑色っぽい)細かな汚れが …

築7年目。ジェットバスからの汚れにお悩みだったお客様。

茨城県結城郡八千代町にお住まいの方より、 「ジェットバスからも追い焚きからも、いつも汚れが出てきてしまいます。ジャ…

築1年半でも、追い焚き配管から汚れは出てきます!!

取手市、築1年半の賃貸アパートにお住まいの方より、 「昨年末より、追い焚きすると湯垢のようなゴミが出てきます。 ジ…