Monthly Archives: 7月 2016

築2年目でもこの汚れ!

石岡市にお住まいのT様宅。築2年の戸建て住宅に洗浄へ行ってきました!! 若いご夫婦とお子様2名でお住まいなのですが…

追い焚きの仕組みと感染症の関係。

追いだき配管洗浄とは、ただ単に配管内の汚れをとるだけではなく、 「感染症予防」の活動も行っているんです! 免疫力が…

子供って凄いな

おはようございます!N-Cleanの森香織です(*^^*) 今朝、娘を保育園に送って行った時の話。 最近、3歳の娘…

夏のシャワー派の人。。お読みください(゜_゜)

暑い夏、シャワーで済ませてしまっている方、多いのではないでしょうか?? あるアンケート調査の結果では、日本人の62…

入浴剤大好きな旦那様( *´艸`)

昨日の続きです。 洗浄にお伺いした、石岡市にお住まいのY様宅。 小学生と保育園に通う小さなお子様が3人いらっしゃい…

築3年目!他社の洗浄方法では何も出てこなかったのに・・・

こんにちわ~! 昨日は、石岡市にお住まいの築3年目、大人3名 子供3名のY様宅へ洗浄に行ってきました(&#8216…

5日間限定!キャンペーンのお知らせ。

いつもN-Cleanのホームページをご覧下さりありがとうございますm(__)m   学校の夏休みが始まり…

浴室に発生するピンクのアレは???

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(^∇^) ムシムシジメジメ、、 今週末には梅雨明けっていう話があるのです…

ご主人様からも依頼

先日お伺いした土浦市 築17年の賃貸マンションにお住まいのO様宅。 大人2名、お子様2名のご家庭で、 私の主人が経…

ラッキーDAY♡

皆さん、3連休はいかがお過ごしだったでしょうか~~? 私はというと、義父母と子供達と一緒に越谷レイクタウンへ行って…

夏祭り

おはようございます(*’▽’) 色々やりたい事あったので、起床3時から3連休スタートです(…

おじいちゃん・おばあちゃんの優しさ

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*) 先日お伺いした、築28年石岡市にお住まいのT様宅の洗浄レポー…

見落としがちな「入浴剤」の注意点

昨日に引き続きまして、 以外に見落とされている「入浴剤の注意点」のお話しです。 リラックス効果、疲労回復にと、入浴…

エコキュートのお手入れしてますか??

2001年に、世界初となる家庭用エコキュートの販売が開始され早15年が経ちました。 私も各家庭にお伺いすると、結構…

試行錯誤

おはようございます!N-Cleanの森香織です(*^^*) 某新聞店さんのご好意で、そこの営業所が毎月発行するチラ…

生後2か月の赤ちゃんの為にも

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*) 土浦市、築2年目の戸建て住宅にお伺いしてきました(^∇^) …

調子にのる主人

おはようございます!N-Cleanの森香織です(*^^*) 今朝の話。 朝起きてきた主人が、 「俺が優しいって話が…

1年後のご予約も頂きました!

こんにちわ~!N-Cleanの森香織です(*^^*) 毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?…

2世帯住宅は汚れも倍!!

こんにちわ~!!N-Cleanの森香織です(*^^*) 先日、潮来市にお住まいの奥様からご依頼頂き、 片道1時間3…

溢れた涙。。

先日、久しぶりに泣きました(´;ω;`)ウッ…   先月末から、長男が発熱し、病院に通いながら自宅看病の…